FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!

スポンサーサイト


生理中の赤マンに鬼畜流血プレイ妄想

結果からいうと生理中はベッドでヤルものじゃない(゚Д゚;)
順を追って話すと・・・

ハードSM系の出会いサイト

「生理中はムラムラしちゃって仕方がありません。
 どうか私の赤マンを犯してください!」

という書き込みを発見!いつもは反応しないんだが、超タイプの写メに惹かれてメール。
一番乗りだったらしく、即レス。ラッキーなことにタイミングも合って即逢いすることに。

色白で折れそうなくらい細くて超カワイイ女。
乱暴にベッドに押し倒してマンコをいじくると、ヌルヌルだった。

興奮して下着を脱がせると、血と淫液で妖しく光る赤マンコ。
ニオイが気になったが、そこは陵辱される女の顔で奮い立たせて挿入!

ありえんくらいヌルヌルで、熱くて、かなり感度がイイ!
突くたびにチンポが赤く染まってまるで流血鬼畜プレイのような気分になって思わず発射!
赤マンコに白い精液が垂れる光景は超いやらしかった。

ただ、その後が問題で・・・
シーツが血まみれに!二回戦はバスルームで立ちバックと相成りました。
ラブホのパートさん、許してつかぁさい!

ということで、生理赤マン犯しはベッドでなくバスルームが基本!
一つ覚えたSM中毒男ガッキーでした。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
