FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!



女教師を尿道プレイで実験陵辱

この出会いサイトで、ど変態女教師を捕獲。普段はクソ真面目に中学生に理科を教えているらしい。なぜか尿道プレイ希望だというので調教してやってきた。

まずはM字開脚で拘束。動けないようにしておいて懐中電灯を使ってじっくりとマンコを観察してやった。さるぐつわをしておいたので声も上げられず、じっと陵辱に耐える姿がいじらしい。

理科の実験で使うガラス棒を使って、マンコを刺激。透明な粘液が糸を引く。それを尿道口にも当ててまさぐってやるとブルブルと震えて感じ始めた。

今回はガラス棒をちょっと差し込んだだけで失神しそうになっていたので、尿道プレイはここまでにしておいたが、それだけでかなりの愛液が溢れてきたので、マンコにハメて楽しんだ。

後から聞いたら、自分が実験の材料にされているような気になって、おかしくなりそうだったのだという。おかしくなればよかったのに。今度は奥までガラス棒を突っ込んで、標本のようにしてやろうと思う。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
