FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!

スポンサーサイト


人妻生ゴムプレイ

人妻専門出会いサイトで、さっそくマニアな人妻をゲット。
生ゴムフェチなんだそうだ。自前の生ゴムパンティー・ブラ・手袋・ニーハイを持ってきた。

すべて付けさせ、じっくり視姦。それだけてもじもじし始める人妻。
よびよせて愛撫してやると、声を上げて感じ始めた。

生ゴムが熱いのか、かなり汗をかいていたようだったが、それもヌルヌルして快感らしい。ラバー鞭でぶってやると身をよじって喜びの声を上げた。

生ゴムの上から股間をさわってやると、すさまじい量の愛液でタプタプになっていた。
「なんだこれは?大洪水じゃないか」と言葉責めを加えてやると、もっと量が増えたようだった。

生ゴムパンティのみズラし、一気に挿入!体が圧迫されているせいか、かなりキツい。ピルを飲んでいるそうなので(さすが人妻!用意周到だ)遠慮なく中出しさせていただいた。

チンポを抜くと、マンコからドロリとあふれ出る精液「あぁもったいない」と急いで生ゴムパンティーを穿くM女。どこまで変態なのだろう。生ゴムプレイはなかなかできるプレイではないので、良い経験をした。

それにしても、人妻というのは性欲にまっすぐで気持ちが良い。恋愛がからまないプレイほど快楽を追求できるものはない。しばらく人妻との出会いにハマりそうだ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
