FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉便器M女を公衆便所に提供

変態肉便器サーチをしていたら、痴漢プレイ希望のM女がひっかかってきた。さっそくプレイ!しかも面接ナシで直プレイだ。

打ち合わせ通りに満員電車に乗った。写メと同じ服装の女が、少しソワソワした様子で立っているのを見つけたので、その後ろに寄り添った。

まずは定石通りに尻を狙った。サワサワと手を這わしていくと、M女の体が硬直していくのがわかった。抵抗しないのを確認し、乱暴にもみしだいてやった!もう一方の手は胸へ。ニットの下から手を入れていくと、すでに乳首がビンビンに固くなっているのがわかった。痴漢されて乳首を固くするなんて、本当に淫乱な変態女だ!

もちろんマンコはビショビショ。ここで挿入しても良かったのだが、やはり人目が気になったので、次の駅で手を引いて一緒に降りた。

駅の便所で後ろから前からファック!ファック!最後は便座に座らせて、両手を便器に拘束したまま犯すと、顔に精液をぶっかけてやった。うっとりした顔で舌を伸ばして味わうM女・・・。

こんな変態を俺1人で使うのはもったいない、と紙に「私は公衆便所です。自由に使ってください」と書いてM女に見せるとサっと顔色が変わった。顔に貼り付けて出て行こうとすると「ヤメて!ほどいて!・・・行かないで!」と騒いだが、俺はもうスッキリしたので用はない。公衆便所に提供しておいた。


(※このままだと犯罪になってしまうので、ちゃんとフォローしておいた。皆さんは真似しないように!)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。