FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メス豚M女のブタ鼻を鼻責め

「メス豚」と呼ぶのに相応しい、デブM女。鼻が低く上向きで立派なブタ鼻だ。
しかし、かない良い肉壺をもっている。ブタ鼻を陵辱しながら突っ込むと、中がうねり、締まり、最高のオナホールとして使えるから手放せない。

まずは全裸にして拘束し、身動きできないようにしてやる。フェラさせながらブタ鼻を上に向けたり広げたりしながら鼻責め。「何だこのブタ!?本当にブサイクだな!」と言葉責め加えるとフェラに更に力が入るから不思議だ。

↑醜くてスミマセン

ノーズプレイグッズも欠かせない。鼻フックを着けてブサイクな顔を鏡で写しながらバックで挿入。鏡に映った自分のブタ顔にさらに興奮してマンコを締めるマゾメス豚女。
こういった使い方ができるので付き合いはけっこう長い。

俺が相手をしてやらない時は一丁前に出会いサイトでご主人様を探しているようだ。最近はこのサイトにいるそうなので、興味があるS男性は行ってみてはいかがだろうか?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。