FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトなムヒの使い方・・・クリトリス責め

かなり挑発してくるM女が居たので、レイプのように犯してやってきた。

ホテルに入るとベッドに押し倒して暴れて逃げようとするところを平手打ち!
ビックリしたようで身を硬直していたのが笑えた。

パンストをビリビリと破り、脚を広げさせてマンコを乱暴にイジると、もう濡れていやがった!
執拗にクリトリス責めを行うと、たまらずあふれ出してきた。

ムヒ
(ケータイ動画の静止画像なので画質が悪いのはご愛嬌・・・)

一緒にバッグの中身も散乱したのだが、なぜかかゆみ止めのムヒが転がっていた。
ふと思いついて、フタを開け、クリトリスに塗ってやると・・・最初は「?」という顔だったのが・・・のた打ち回って苦しみ始めた!
どうやら、かなり刺激があったらしい。チンポを入れるとこっちまで痛くなりそうなので、まんこにはムヒの瓶を突っ込んでアナルにチンポを入れて楽しんだ。

こんなアダルトなムヒの使い方があったとは!かなりの収穫だ。このSM出会いサイトには痛みを快感と感じる変態女がそろっているので、ぜひ試してやりたいと思う。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。