FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!

スポンサーサイト


タンポンM女羞恥プレイ

この出会いサイトで拾ったメス犬が突然生理になったというので面白いプレイを思いついた。

それは生理用品の「タンポン」を使ったプレイ。
陰部からでるタンポンの紐に鈴をつけて、ノーパンのまま街を歩かせるという内容だった。

さっそく会ってすぐミニのワンピースのメス犬と一緒に公衆便所へ。

パンティを剥ぎ取り、タンポンを入れて、
俺がその先からひょろりとでている紐先に小さな鈴をつけてやった。

チリンチリン。
歩くたびにメス犬の股の間から澄んだ音色が聴こえる。

ワンピースの丈がミニなので下手するとかがんだ瞬間
鈴とコンニチハするという実に笑えて恥ずかしい羞恥プレイ

コンビニで飲み物を買ってくるように指示し、その様子を伺う。
赤い顔で出てきた。
羞恥に染まったその表情はそそるものがあり、かなり見ものだった。

その顔に欲情した俺は車内でイラマチオを楽しんだ。
チリチリと鈴を鳴らしながら奉仕する姿は最高の陵辱だった!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
