FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!



メール調教野外露出プレイを楽しむ

久しぶりにソフト系のSM出会いサイトに行ってみたら、毎日暑いせいか野外プレイや露出調教を好む変態女が多かった。
一人の巨乳女を拾って、露出命令を出してみた。

すると、夜の公園で巨乳を露出させている写真を送ってきた。俺は、そこでオナニーするよう命令した。もちろん動画で中継させた。

夜だから油断して声を上げて自慰行為にふける女。その後ろで光る目!出歯亀か!?と思ったら猫だった。猫を使って舐め犬ならぬ舐め猫プレイをさせようかと思ったが、無理だったが・・・

たまにはこうやって自分で手をくださずに興奮する女の痴態を楽しむのも良い。蚊に刺されることもなく、野外露出プレイを楽しんだ夜だった。出会いサイトはメールアドレスを明かさずにメール調教ができるので手軽で良い。この女も途中から放置しておいた。変態だから放置プレイを楽しんだのだろう。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
