FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!

スポンサーサイト


ピアスマニア変態女子大生に乳首ピアス&性器ピアス

鬼畜系SM出会いサイトで「乳首ピアス・性器ピアスに興味あります。」と言う女性大性をゲット。かなりのマゾの素質ありと見込み、理想のSMペットに育てあげるべく調教を開始した。

両耳に合計10個のピアス、鼻や目の上にもあるピアスマニア女だが、首から下のピアスは怖いらしい。手始めに針プレイで調教してやることにした。

動けないように緊縛し、消毒した針を見せ付ける。怯えた顔がたまらない!その針で唇、喉元、となぞりながら下りていき、乳首をチクチクと刺して反応を楽しむ。ふいにブスッ!と突き刺してやった!「あぁっ!」と声を上げ苦痛に顔を歪めるM女。しかし、その瞬間に鬼畜奴隷になり下がったのを俺は見逃さなかった!

両乳首に針を刺し、クリトリスも攻めてやろうと覗きこむと、なぜか濡れすぎて淫乱汁が垂れていた!そのままクチュクチュと刺激してやると、腰をくねくねさせて感じている!興奮した俺は、乳首をイジメながら、クリを針で刺激しながら犯してやった!

お互いイッた後、両乳首にピアスを装着してやった。「ご主人様の奴隷の証ですね」と顔を赤らめて喜ぶ姿がなかなか可愛らしかった。次回は性器ピアスも付けてやろうと思う。

そうそう、出会いサイトにどうも女子大生がたくさん居ると思ったら、夏休み中だった。OLの夏休みもそろそろ始まるだろう。連休中は面白いように女が釣れるので、また暇を持て余している変態M女を捕獲してやろうと思う。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
