FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカトロ希望の変態人妻をアナルレイプ

まんこを犯される快感に慣れてしまった人妻たちは、アナルに興味を持ち始める。
ここで出会った31歳の人妻は、自分の歪んだ性癖を夫に言うことができずにいた。
この変態人妻の希望はスカトロ&アナルレイプだった。

M女を四つん這いで尻を高く上げさせるとイチジク浣腸を注入。
もちろん漏らさないようにアナルスティックで栓をするのも忘れない。
腹の中に注がれた浣腸液で強烈な排泄感に襲われながら、
汗を垂らしながら排便を耐えている。

アナルスティックを動かして尻穴を弄んでやりながら、
再び排泄感が高まったところにまたしても浣腸液を注ぎこんでやったのだが、
今度は我慢できなかったようで、栓をしていたスティックもろとも一気に排泄!

髪を掴んで排泄したばかりの汚物を見せてやると顔を真っ赤にして恥じ入っていた。

一緒に風呂に入り、汚物を洗い流して体を洗ってやった。
優しくして気を許したところを・・・髪を掴んで尻をスパンキング!
乱暴にアナルを犯してやった!

「許してください!!」
そう哀願する裕子を無視して激しく腰を動かした。
日ごろからアナルオナニーしているということで、程よく締まったアナルはなかなか良く
中にたっぷり濃い精液を注いできた。

出会い系サイトに変態人妻はゴロゴロしている。
人妻系レディコミに広告掲載されているココなら間違いない!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。