FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!

スポンサーサイト


変態M女・昼間の野外調教

「人に見られるかも?と思うと興奮してしまいます」
という書き込みを出会いサイトで見つけたので、メールを送ってみた。

暗いところでのカーセクは普通だが、それが昼間となると話は別だろう。車の中でSEXしてるところを外の人間に見せるというプレイを提案すると、この変態M女は飛びついてきた。

車で迎えに行くと、肉付きのいい身体のグラマラスなギャルだった。
人通りの少ない道端に停め、ときおり通る自転車や車の音を気にしながらプレイ開始!

服の中に手を突っ込み、豊満な胸をもみしだく。
「アッ!恥ずかしい・・・」と言うわりに、ノリノリで脚を開いてきた。
もちろん、ソコは濡れ濡れだ。

ふと外を見ると、バカそうな学生男が3人、談笑しながら車の近くまできたので
俺は女を上に乗せ、挿入してやった!

スカートをまくり上げ、つながってる陰部を見せ付け、豊満な胸を露出してもみしだく。
「あっ!声出ちゃうよ」とヨガる変態m女。
3人の男がチラチラとこちらを見ているのがわかった。

「よく見せてやれ」
俺はニヤニヤしながらメス犬のマ○コを窓の外の奴らによく見えるように広げて見せた。
「いやぁ~見ないで~」(本当は見てほしいくせに!)
見られていると余計に興奮するのだ。結局俺達は見られながら果てた。

あの学生の3人の男達は勃起しながら家に帰りしごいただろう。
変態M女も満足したらしく「クセになりそう」と喜んでいた。

夜の野外調教もいいが、昼間の野外調教もけっこう楽しめる。
今度は窓をフルオープンにして、陰臭をまきちらしながら犯してやろうと思う。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
