FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛びっ子入れて生ゴムパンティーで外出

変態M女のマンコにリモコン式飛びっ子を入れて生ゴムパンティーを穿かせた。
さっきまで愛撫していたから、欲求不満顔でモジモジしている。
その上に服を着させて外出してきた。

駅までの道を歩きながら、人とすれ違う時にリモコンのスイッチを入れてやると体をビクっと硬直させる。ブブブブブ・・・と低い音が響き、M女は顔を赤らめる。生ゴムパンティの中はヌレヌレで、きっと気持ち悪いのだろう。足をすり合わせるように歩いていく。

このまま電車に乗って遠出しようとしていたのだが、M女の限界がきてしまった!
「お願いです・・・もうガマンできません!ヌレヌレのココに、ご主人様のおチンポを入れてください!」などと息を荒げて懇願されたら、もう俺もガマンできなくなってしまった!

公衆便所に入り、生ゴムパンティーの上から触ってやると、M女は歓喜の声を上げた。指を突っ込んでみると、溢れんばかりの愛液に、溺れそうになってしまった。
一気にズリ下ろすといやらしいニオイと共に愛液がドボドボと溢れ、M女の太ももを濡らした。

たまらず後ろから突っ込むと、いつも以上のヌルヌル感がたまらない!すぐにヌルヌルの中に射精してしまった。

M女は、生ゴムの感触がたまらないと言う。とんだ変態女だ。だが、生ゴムプレイを希望する変態マゾ牝は多い。今度はこの出会いサイトでSM生遊戯をしてやろうと思う。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。