FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人人妻を野外プレイで陵辱

人妻が今私の中で熱い!平日昼間に時間が空いたら人妻専門出会い系サイトにアクセスだ!

人妻は不倫なだけに家庭を壊さないようにしようとする。
それだけに後でややこしい事になることがなくて楽だ。
そして、プレイが一番の目的なので話が早い。面倒な駆け引きは全く必要ない。
割り切りの関係を求めるなら、人妻・熟女が一番都合が良い。

今日会った人妻は、清楚なワンピースの小柄な美人だった。
普段夫にかまってもらえず、欲求不満で爆発しそうになっていたらしい。
妄想で頭がイッパイで、最初に会った公園で、すぐに体を求めてきた!

柔らかい胸を乱暴に揉みしだき、乳首をつねり上げると可憐な声をあげた。
後ろ手にした手首を固定し、スカートをまくりあげると、既にそこは大洪水だった!
「奥さん、何ですかコレ?ビショビショですよ」
と言葉責めを加えると白い頬を赤く染めてうつむいた。

「どうして欲しいんですか?」と羞恥心をあおるように耳元で囁くと
人妻はイヤイヤと首を振った。
「やめてイイんですか?」
と強く言うと
「入れて・・・」とつぶやくので「何を?」と意地悪く追求する。
真っ赤な顔で「○○○○○・・・」「聞こえませんよ!もう帰りましょうか?」と応酬すると搾り出すように「オチンチン・・・入れてください!」と懇願してきた!

「よくできましたね。ご褒美に太いのをあげましょう」と赤黒い怒張した自身をねじこみ、聖域を侵すようにズブズブと侵入していく。 ゆっくり、味わうように。。。。。

旦那に開発されたソコは締まりも良く、かなり堪能させてもらった。初めて会った男に野外で犯されるというシチュエーションに人妻も酔っていたようだ。
清楚な人妻には、野外陵辱プレイがよく似合う!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。