FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼畜調教に向けて濃厚プレイ第一段階。

泣き叫ぶM女、飛び散る汗と淫液、肌に残る縄の跡、そして無数の傷跡・・・
鬼畜調教は、やってみたいと思いながらもなかなか出来るものではないだろう。

知り合ったのは、熟れ始めた30始め頃の人妻。
言葉攻めから始まり、縄を見せてやるだけでも下着を濡らすM女。

両足をM字固定で緊縛をしてやると触りもしないのに喘ぎ声をあげ、バイブを与えてやると一人で善がり腰を揺らす。

その様を一通り眺めてから、このメスの陰毛を剃る。
こういう屈辱を受けて尚喜ぶ訳だ。

つるりとしたメスの下半身を見てなんともいえない気分になってくる。
その後はバイブを与えたまま、俺の目の前でずっと一人遊びをさせた。

この変態M女は、かなりの鬼畜プレイにも耐えられると見た!
鬼畜調教に向けて、まずは第一段階と言えるかな。
まだまだ調教しがいがあるから、楽しみだ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。