FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!



初心者M女をハードSMの虜に

このサイトで初心者M女を捕まえてきた。
「ちょっとSMに興味があるんです♪」だと。優しいフリをして会うまでにこぎつけた。

ホテルの部屋に入ったら、こっちのもの!
乱暴に押し倒し、無理やり服をはぎとった。
悲鳴を上げて、必死に抵抗するM女。

しかし、デカい胸をもみしだき、乳首をカリリと噛んでやるとビクっと体を硬直させて大人しくなった。その瞬間に手早く緊縛し、動けないようにしてやった。

股ぐらに手を入れると・・・なぜか濡れていた!
ハサミを見せ付けるようにし、下着を切り取り(一緒に陰毛も少し切り、顔の上に落としてやった)指を入れてかきまわしてやると歓喜の声を上げ始めた!

ガバガバのマンコに即挿入!あとからあとから洪水のように溢れてくる。「このガバマン!しっかり締めろ!」と頬をビシッと張ってやると、その度にギュッと締めたのが面白かった。

この変態女、結局最後はヨガり狂ってたし、変態マゾなんじゃねぇか。ソフトSM希望、とか言ってても、結局はハードSMの虜になるのだから最初からハードに調教してやるに限る!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
