FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱熟女を羞恥責め

「数年前から夫との性交渉が途絶えてしまって・・・
レディースコミックで読んだSMに妄想が爆発しそうです」
とありがちな理由でSM専門出会い系サイトで浮気相手を求めていた人妻。
ぽっちゃり巨乳の熟女をイジめるのもたまには良かろうと会うことにした。

上等の服を着、上品で清楚な熟女。これは羞恥責めにピッタリの素材だ!
目の前にバイブやディルドを並べると、恥ずかしそうにうつむいた。
しかし、頬が上気して興味津々なのがわかる。

「どうしたんですか、奥さん・・・こういうの好きなんでしょ?」
と巨大ディルドで頬をペチペチ叩いてやった。

「ほら、しゃぶってごらん。」と口の中にねじこむと、いやらしい舌使いでしゃぶりはじめた。

「上手じゃないですか、こっちもお願いしますよ」と差し出してやると、
目の前にそそり立つ生チンポにうっとりと柔舌を絡ませ、玉袋までしゃぶりついてきた!

ノド奥まで突っ込むイラマチオご奉仕や肛門舐めまで従順に応じ、
日頃から、たまりにたまった淫欲をはらすかのように
二本のチンポに代わる代わるしゃぶりつく淫乱熟女

最後は「もう妊娠しないから・・・(いったい何歳なんだ!?)」と中出し2発でイカせてやった!
柔らかい巨乳をつかみ、尻肉をはたきながらのファックに、満足したようだった。

ホテル代も出してもらったし、たまには人妻にボランティアしてやるのも良いな。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。