FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!

スポンサーサイト


オレ専用の便所女⇒公衆便所女に

俺専用の便所女がいる。
顔射が好きで、ザーメンだけでなく小便もかけてくれ、と懇願するのだからかなりの変態だ。
俺はあまりスカトロは得意ではないのだが・・・この女に小便をかけてやると何とも言えない被虐的な気持ちになってくるから不思議だ。

こんな変態女を俺一人のものにしておいてはもったいない。
公衆便所女にしてやることを決めた。

公園の男子トイレに入り、個室でM女を調教。
半裸になったところで便器に緊縛拘束し、フェラチオさせた。

顔射のあと、お掃除フェラできれいになったところでその顔に向かって放尿!
うっとりした顔で口を開けて聖水を飲む変態M女。

俺だけ身支度を整えると、「私は汚い公衆便所です。好きなように使ってください」と書いた紙を見せた。目を見開いて「いや・・・まさか・・・」とつぶやいたが、抵抗は許さない。嫌がる頭を押さえ顔に貼り付けて便所を出た。

こんな便利な女は、みんなで共有するべきでしょう。
公衆便所女ここにいるので、可愛がってやってください。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
