FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!



生意気M女にお仕置き 針プレイ

生意気なM女がいる。
ご主人様にご奉仕する気持ちよりも自分が快楽を求める気持ちの方が強い。
いわゆるエゴマゾだ。前々からキツイお仕置きをしてやろうと思っていたが、その機会が訪れた。

緊縛を体験したいというので「軽めに」と言いながら身動きできないように縛って拘束。
なんだか楽しそうな顔がムカつく。ギャグボールを見せても動じないので、咬ませてやった。

その目の前に取り出したのは・・・針!今まで生意気だったm女の顔色がさっと変わる。
身をよじって逃れようとするが、ビクともしない。声を上げようとしてもうめき声しか聞こえない。

「動くと危ねぇぞ」と言ってライターを取り出す。見せ付けるように針先をあぶって、乳首の辺りをなぞってやった。恐怖で体が小刻みに震えている。チクっと刺すと、ビクッ!と身を固くした。

そのまま降りていき、マンコを確認すると異常なくらい濡れていた!
陰毛をかきわけ、肉ビラを針でもてあそび、その奥のクリトリスに針先を当て、力を込めた・・・

ま、今回は刺すのは勘弁してやったけどな。針の恐怖を味わわせてやると大人しくなったし。
その後は針をチラつかせながらフェラ奉仕させたり、ムチャクチャに犯したりして楽しんだ。
この次は乳首を針だらけにして針プレイの虜にしてやろうと思う。

この出会いサイトにいるようなソフトSMしたい、なんて女にこの手は使えるかも知れないな。
SMをなめきってるエセM女を、俺好みのハードマゾに仕込んでやるか。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
