FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!

スポンサーサイト


舌ピアス&乳首ピアス&性器ピアスの変態M女

「超淫乱舐め犬M女」
そう呼ぶのにふさわしい女を発見した!

何でも舐めるのが好きだそうで、試しにチンポをメス犬の目の前に出してやったら
嬉しそうにペロペロ舐めてきた!

その時に気付いたが、舌ピアスの小さな突起物がカリに当たって気持ち良い。
(後から聞いたのだが、フェラでご主人様が気持ちよくなってくれるために付けたのだそうだ)

今までにない感触に思わず口内発射しそうになったが、それに気付いたのか俺の上に乗っかってきた。挿入していても何か舐めたいらしく、乳首をペロペロと舐めてきた!もちろん乳首ピアスもしていたので、俺はそれを引っ張って遊んでやった。
すると、その手を押さえて下の方に誘導していく。クリの辺りを触ると、性器ピアスだ!それをコリコリしたり引っ張ったりしてやると、身をよじり俺の乳首に自分の乳首ピアスをこすりつけ、舌ピアスを俺の口に突っ込んでベロチュウしたなら騎乗位で腰を振りまくって昇天した!

全身のピアスは全てセックスのためなのだと納得した。
この舌技といい、セックステクといい、しばらく手放せそうにないな。

ちなみに、この超淫乱舐め犬M女は俺だけじゃ飽き足りないのか、このSM出会いサイトにいる。
名前はウケ狙いか「なめこ」ww 誰でもOKらしいので、誘ってやってみてくれ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
