FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMとは究極の愛の形

奴隷の終焉。愛と恐怖でつながった関係は主がいなくなることで終わる。
それでも奴隷は主だけを愛するようにインプットされたまま、空虚感に泣き暮らすのだ。

出会いサイトの掲示板には、こんな書き込みがあった。
「ご主人様に捨てられて、毎日泣いています。どうか私を助けてください」

俺はなんとなく彼女に興味をもってメールを送った。
「話を聞いていただけますか?」
ということで会うことになった。

俺は寂しい心に付け込んで、あわよくば調教してやりたいと思ってホイホイと行ってみたのだが
彼女が泣きながら話したことにどれだけSMが奥深い世界か知ることになった。

離れていても、ずっと前主を思い続ける奴隷。
SMって今さらだけど究極の愛の形だと思った。
調教しているM女たちの顔を思い浮かべながら、うんうんとうなずきながら話を聞いてやった。

そんな俺のことを真面目な男だと信頼したらしい!
「真剣にお話聞いていただいて、わかっていただいて少し心がラクになりました。
前向きになれそうです」と微笑んだ。

ニヤリ。次回は調教してやれそうだ、なんて不謹慎なことを思ってしまったガッキーなのでした。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。