FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!

スポンサーサイト


イラマチオ・口内発射で性欲処理

変態奴隷M女は俺に絶対服従だ。
奴らは俺が言う言葉の一つ一つに歓喜し、上の口からも下の口からも汁を垂らして調教を乞う。

俺もだんだんその気になってM女の前でしごきはじめる。
するとM女はもの欲しそうに俺の大きくなったペニスをみつめるのだ。

おあずけを十分して「舐めろ」というと待ちきれなかったのか美味しそうにほおばる。
良くなってくるとM女を道具扱いし、イラマチオで極限まで快感を高める。
そのまま口内発射してやると嬉しそうに飲み干すのだ。

俺のS感情を満足させるM奴隷。
SM出会いサイトにはご主人様に服従したくて土下座をして調教を乞う変態M女がどっさり居る。
性欲処理に使ってみてはどうだろうか。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
