FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気の強いS女を無理やりねじふせる

SMに興味があるけど、自分がSかMかわからないって言う女と会ってきた。

キレイな顔。スタイルも良い。
Mっていうより、どっちかというと気が強そうな子だなぁと思った。
それだけに壊したい衝動を抑えるのに苦労したが。

車を人影のないところに停めて、乱暴。
もちろん抵抗する女。
その頬にビンタ一発くらわせると、身をすくませてこちらを睨んだ。

怯えと怒りが混じった表情がいいんだよな~!
髪をつかんで、無理やり引き寄せ、体中をまさぐった。

「ん~、濡れてるんじゃねぇんか、どうだ?」
スカートをまくりあげて陰部に手をいれる。
「クッ・・・」
眉根をしかめて嫌そうな顔をしてきたが、これだけ濡れてると全然怖さも感じない。
どこまで強がっていられるか試してみたくなっていろんな部分を弄ぶ。

いっちょあがり!
結局最初とはうってかわって、大人しく服従するようになった。
最後には「もっと。もっと」とおねだりしてくるようにまで豹変。

見た目がSっぽくても、本当はMって女もいるからな。
これだからSMは面白い!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。