FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!



泣き叫ぶM女を鬼畜レイプする喜び

力ずくで押し倒されたり、乱暴に犯されたりすることに興奮する女は多い。
レイプ願望というのは、どの女も持っているのだ。

しかし、レイププレイ希望の変態M女をレイプしても面白くない。
そこで、ソフト系SM出会いサイトで見つけた「ちょっとアブノーマルなHしてみたい」という妹萌え系ロリ女を鬼畜レイプしてやることに決めた。

最初は紳士のフリをして、優しく接してやった。安心しきっているロリ女。
「ちょっと縛ったり、バイブ使ったりして、イジメてください」なんて可愛いことを言う。
しかし、ホテルの部屋に入ったとたん俺はハードSMプレイヤーに変身!

乱暴にベッドに押し倒してやると、驚いて叫んだので「うるさい!」と頬を2~3発ビンタしてやった。
目に涙を浮かべて怯えるM女の服を乱暴にはぎとり、パンストをビリビリに破る。
抵抗するが男の力に敵うわけもなく、あっという間に哀れな姿になった。

顔の上に跨り「オラ口開けろ」とチンポを突っ込む。
「歯ぁ立てんなよ!」と怒声をあびせながら、まんぐり返しの体勢にし、マンコをイジくり回す。

「何だこれ?濡れてるじゃねーか」と尻の穴まで可愛がってやった。嫌がって身をよじりだしたので、顔の上に座って「ご主人様のケツ穴、しっかり舐めるや!」とグリグリこすり付けてやった。

良い具合にトロけてきたので、バックの体勢で一気に挿入!尻をスパンキングしたり、アナルをイジったり、乳首に爪を立てたりして、泣き叫ぶM女に痛みを与えながら犯してやった。もちろん最後は顔射でフィニッシュ!

その後も、イラマチオしたり、聖水シャワーを浴びせかけたりして最後まで楽しんだ。
最後は抵抗する力もなくなっていたが、俺が触らなくても濡れ続けていたのはしっかり確認した。
このロリ女、かなり使えるハードSM奴隷に育つに違いない。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
