FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハードSM好きの変態M女を野外調教

ご主人様が転勤になって捨てられてしまった、というM女を拾った。
鬼畜なS男に仕えていたらしく、かなりハードに仕込まれてきたそうだ。

特に野外調教が好きだと言うので、青姦スポットとして有名な公園に行ってきた。
ミニワンピを着てやってきたメス奴隷は命令どおりワンピの下は一糸まとわぬ姿だった。

首に首輪をつけてやると早くも興奮している。
公園内を歩いて散歩させ、木の下で腹を蹴り強制放尿。
なぜかそれだけでヌレヌレになっていたので、立ちバックで犯してやった。

太ももまで愛汁で濡れていて、かなり興奮していたことがわかる。
ハードSMと言えるほどの調教メニューではなかったのだが、久しぶりのプレイだったから余計に感じたのだろう。さすがハード系SM出会いサイトに登録していただけあってかなりの変態マゾと見える。

この真性マゾ女なら、どんなことをしても平気そうだ。今度はどんな鬼畜プレイをしてやろうか?
サドの血が騒いで仕方がない。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。