FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!



変態マゾOLを鬼畜調教

先月このSMサイトで出会ったOL。
結構イイ感じだったが、なかなか予定が合わず、
やっと昨日調教してやることができた。

待たされた腹いせに鬼畜調教
両腕を上げた状態でベッドに縛りつけ、乳首責め。
グリグリとつねった後に洗濯ばさみを付けてやった。

ギャアギャアうるさいので頬を2~3発ビンタしてやると泣きそうな顔をして大人しくなった。
もっとお仕置きをするため、ありえないくらい脚をおっぴろげて閉じないように緊縛拘束。

電マで股間を責めると、逃げられない女は刺激にうめき声を上げた。
上下にグリグリと念入りに擦りつける。
「イヤ!ヤメて!おしっこ出ちゃう!」と叫び、潮吹きのように失禁しやがった!

スカトロの気分ではなかったのだが・・・罰として、頭を掴んでイラマチオで口内射精!
もちろん濃いザーメンは全部飲ませて、舌でキレイに掃除させた。

こんなにされてまたマンコを濡らしてるんだから、どうしようもない変態マゾOLだ!
これで普段は部下も居てバリバリ仕事をしてるとは信じられない。
昼間の顔がSな女ほど、変態マゾというのは本当かもしれない。

しばらく鬼畜調教専門のペットとして飼ってやるか。俺が飽きるまでな。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
