FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!



従順な奴隷とマグロ女の違い

従順な奴隷ご主人様任せのマグロ女は、全くの別物だ。

従順というのは、ご主人である私に対してだけでなく
快楽に対しても従順なものだと考える。
淫乱だろうがなんだろうが、それは可愛いのだ。

しかし、最近はご主人様任せのいわゆる「マグロ女」がいる。
ナニしてくれるの?と何でも良いから気持ち良くしてよ、という感じに
ドテっとベッドに横になられても、S心は盛り上がらない。

そういうマグロ女は性欲処理として突っこんで吐き出すのみだ。
穴という穴を陵辱して、人間便器にするくらいしか利用価値がないから仕方がない。
我ながら鬼畜だと思う・・・

ただ、そこから道具扱いされることに興奮を見つけるM女もいる。
隠れていた性癖を発掘してやった瞬間、とても良い顔をする。
いろいろあるが、こういう時はSMやってて良かった、と思うのだ。
だからSM出会いサイトから離れられないのだろうな・・・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
