FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!

スポンサーサイト


M女の手作りチョコを使ってプレイ

俺専属のM女が、手作りチョコレートを持ってきやがった。
汚らしいメス豚が作ったものなど食えるか!と目、の前で叩き割ってやった!

悲しそうな顔に欲情した俺はチョコの破片が散らばる床に
M女を押し倒し、チョコを使って愛撫してやった。

チョコの破片で乳首をなぞると、だんだん溶けてきてヌルヌルになる。
一見、血のようで思わず興奮する!
マンコに細長いチョコを突っ込んでやると、濡れているのかチョコなのかわからないくらいグチョグチョになった

そこにチンポを突っ込むと、なぜかいつもより熱い!
ヌルヌルといつもより粘度の高い液体が絡みつき、いつもより早く射精してしまった!

最後は、チョコと精液が混ざったチンポをきれいに舐めさせた。
結果的に、甘い香りが充満する部屋でのチョコレートプレイになってしまった。

まぁ、たまにはこんなプレイも良いのではないかな。
しかし、俺の彼女面をするなんて100万年早いのだ!

逆に、チョコレートがもらえなかった男性諸氏は、SM出会いサイトでM女を捕まえればもらえるのではないだろうか?(実際、俺などM女からしかもらったことがない・・・)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
