FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!



言葉責め・緊縛・そして剃毛・・・

やってみたいと思いながらも、皆なかなか出来るものではないだろう、こういった濃いプレイは。
ノーマルなセックスでは満足できない淫乱女共が集まるこの出会サイトだからこそかもしれないが。

知り合ったのは、熟れ始めた30始め頃の人妻。
言葉責めから始まり、縄を見せてやるだけでも下着を濡らすM女。

両足をM字固定で緊縛をしてやると触りもしないのに喘ぎ声をあげ、
バイブを与えてやると一人でヨがり腰をくねらす。

その様を一通り眺めてから、このメスの陰毛を剃る。
剃毛という屈辱を受けて尚喜ぶ訳だ。

つるりとしたメスの下半身を見てなんともいえない気分になってくる。
その後どうしたかって?

バイブを与えたまま、俺の目の前でずっと一人遊びをさせた。
まずは第一段階と言えるかな。

このメスはまだまだ調教しがいがあるから、楽しみだ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
