FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!

スポンサーサイト


ご近所女子大生と電話H!そして初調教!

「会うのが怖いから、まずは電話Hしませんかー?」

という書き込みを出会いサイトで発見したので、メールを送ってみた。

地元の女子大生で家が近いせいか、地元話で盛り上がった。
それに安心したのか、すぐに電話Hに移行した。

電話の声は、かなりエロい。心なしか息が荒くなっているようだ。
お決まりの「どんなかっこしてんの?」「どこが感じるの?」で入る。

「おっぱい触ってみ」「乳首つまんでみ」「じゃあ、パンツの中に手入れて」とどんどん命令。
「濡れてきちゃった・・・」と溜息交じりの報告。じゃー全裸になって、指入れてみよっか!

かなり喘ぎ声も高くなってきたので、「窓際に立ってごらん」と言うと「恥ずかしい・・・」とのこと
「ちゃんと命令聞かないと、電話切るぞ」と脅したら、移動した。

立ちマンがハマったのか、「どーしよー、きもちいー、もーイキそー」と喘ぐ。

・・・と、静かになった?と思ったら「入れて欲しいんですけど・・・」えぇっ?
「何を?」「おちんちん・・・」「どこに?」「・・・」「どこに入れて欲しいの?」「お・・・まんこ・・・に・・・」

よくできました!そこで車飛ばして女子大生の部屋に突入!玄関で立ちバック!しかもドア開けたまま!そのままフィニッシュ!

腰が抜けたようにへたり込んだ女子大生、トロンとした目で「こんなの初めて・・・」
電話Hもなかなか良いもんですな!またやろー♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
