FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!

スポンサーサイト


徹底的に乳首責め!

世の中にはいろいろな乳首がある。
デカい乳首・小さい乳首・長い乳首・陥没した乳首・黒い乳首・ピンク色の乳首・・・
個人的には、洗濯バサミで挟んだり縛ったりしやすい長い乳首が好みだ。というか、調教しているうちに俺好みに長くなってくる。

昨日調教してやったM女は、胸の大きさは控えめだったが、乳輪とのバランスが良い乳首だった。
こんなカンジ
ちょっと褒めてやったら「そうですか?」と嬉しそうに微笑んだ。

では、これから俺好みの乳首になるよう調教してやらないとな!徹底的に乳首責めをしてやった!
足で乳房を踏みつけ、乳首をつねり上げ、前歯で噛み、洗濯バサミではさみ吊り上げ…
重りを垂らしてやるころには、m女の声も出なくなっていた。

しかし、どんなに引っ張って元に戻ってしまう。人間の体というには不思議なものだ。
まぁ気長に調教してやることにしよう。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
