FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMプレイを楽しむために

一昔前までは、「SMプレイ」というと一部の人の間でコッソリ行われている変態行為などという印象が強く、一般的ではなかったと思う。

しかし「どS」「どM」「放置プレイ」などというSM用語が普通の生活でも使われ
お笑い番組で女王様芸人が鞭を振るい
インターネットで情報を得られる世の中になった最近では
ずいぶんと認知度が上がって来た。

今や、初心者が気軽にSMしちゃう時代である。

そこで、SMプレイを楽しむために、初心者向きとしてこの場で述べておきたいことがある。

最も重要なことは、二人の高め合いの最中、我慢の限界や肉体の限界の時には無理をせず、
冷静に判断出来る様な『合図』を決めた後、行為に至る事。


例えば、『本当に耐えられない時や嫌な時 → 限界です と言う』などだ。

初心者にありがちな事だが、悦に入っていると
ヤリ過ぎてしまって事故に繋がる事もある。

そんな軽率な行動に陥らず、
まず自分の今出来るプレイについて限界を知っておくべきである。

自分ひとりでは限界の把握が難しいと感じた時、
やはり熟練者より正しい手解きを受けつつ
行為に至るのがもっとも適切であろう。

そういった時にもSM出会いサイトは有効だ。
「自分の限界を知りたいのですが、相談させてください」
俺も実際にこういったメールを受信することがあるが、喜んで相手をしてやる。

多少経験を積まないと、限界の判断はできないものだ。SMに興味のある初心者諸君がここで良い相談相手、ご主人様・女王様に出会えることを願ってやまない。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。