FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!



どエロ人妻M女とメール中のアクシデント

平日は人妻♪という俺は、新しくこの人妻系SMサイトに登録してみた。
いるわいるわ。旦那に相手にされない寂しいマダムたちがどっさり!
出産後は今まで以上にエロくなる、という話を思い出してしまった。

今、その中の一人とメール中だ。
肉厚の唇がエロさ丸出し!そんな彼女とは写メ交換で
お互いの恥ずかしい部分まで見せ合った仲

すぐにでも調教してやりたい程に気持ちが盛り上がってきていたのだが
アポ取りの段階になってこんな事を言ってきた。

「子供も連れてっていいでしょ?」

…てあんたエッチする姿見せる気ですか?Σ(○Д ○;)ズガァ~ン

嘘か本当か曖昧なまま
とりあえず約束は交わしたものの

マジで連れてきたらどうしよう
食事で済ますか、プレイまで持ち込むか…
子どもに見られている、という背徳感を楽しむか・・・(人格形成に問題ありそう・・・)


( ´Д`)=3 ふぅ今夜は悩んで寝れなさそう

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
