FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!



紅葉スポットで強制排尿後野外ファック!

このサイトにも暇人M女がタムロしている。
紅葉デートを計画していたのに彼氏の二股が発覚してフラれたという哀れなM女を捕獲。
望み通り紅葉を見に連れ出してやった。

とは言っても有名スポットではなく地元の公園だ。家族連れやカップルがたくさんいる。
ベンチで弁当を食べ、ビールを飲んで一服。急に立ち上がったM女はトイレに行くと言うので・・・

公園裏の山に連れて行った。木の陰で無理やり下半身を露出させ、しゃがませる。
「オシッコしたいんだろ?早くしろよ」と腹を押さえたり性器を刺激してやったりすると・・・
「出ちゃうよ・・・あぁ~・・・」と目に涙を溜めてシャー!と勢い良く排尿した!

恥ずかしそうなM女をそのまま野外ファック!犯されながら小便を垂らすようなだらしない女だった。

今日は連休最後の日。まだまだ暇そうなM女どもはここにたくさん居る。調教メールでも送ってやるかな。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
