FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMホテルでセレブM女をハード調教

俺がいつも調教を行うのは、ラブホテルや車内、野外プレイの時は公園やトイレなどだ。
SMホテルは、料金が普通のラブホより高くて行ったことがなかったのだが・・・

今回、ラッキーなことに超お嬢様M女と遭遇!
24歳・父親の経営する貿易会社で事務をしているらしい。
このセレブM女が「このホテルに行ってみたいの。支払いは任せてください」なんて言うもんだから、M女の運転するアルファロメオスパイダーで乗り込んできた。

部屋に入ると、鞭、縄はデフォルト。もちろん十字架の磔台や吊りのための設備もある。
それ以外にも、なかなかお目にかかれないSM道具が並んでいた。
レンタルのカタログもあり、かなりの充実ぶりにハードSの血が騒いでしまった。

しかし、セレブM女は超初心者・・・初めてのSM部屋にかなり興奮しているようだが、最初からハードにして、またSMホテルに来るチャンスを逃してもいけない!
レンタルのボンデージコスチュームに着替えさせて緊縛。
金にモノを言わせて大量にレンタルしたバイブで全身を責めてイカせてやった。

調教がかなり良かったらしく、プレイ後は高級レストランで食事。もちろん女のオゴり。
次回は全頭マスクや生ゴムパンティ、レザーグローブやレザーコルセットで全身を締め付け、浣腸で開いたアナルをクスコで拡張・・・なんてマニアックなプレイをしてやろう。

ちなみに、このセレブM女と出会ったのはこの出会いサイト。ここは巨大な老舗サイトだから、いろんな変態マゾ牝がそろっている。こんなオイシイ出会いがあるから出会い系サイト巡りはやめられない!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。