FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!



網タイツのむちむちボディーM女と緊縛レイププレイ

黒の網タイツにミニスカート。
それだけでもう俺はムラムラきていた。

この女とやるんだーと思いながら
喫茶店の向かい席の女性に目をやる。

30代のおばさんなんて!と思っていたら、かなりスタイル良くて、ホクホクの俺。
むちむちボディーで出るところは出て、締まるところは締まってる。
おばさんじゃなくてお姉さんという感じだ。

早くプレイがしたくて
急かすようにいざホテルへ。

レイププレイ希望のM女だったので、床に乱暴に押し倒し、服をビリビリに破いていく。
下着をはぎとり、大きな胸を露出させ乳首をキリキリと噛んでやった。

もがく顔に平手打ち一発!少し大人しくなったので、押さえていた手首を素早く緊縛してベッドに縛り付けた。スカートをまくりあげ、網タイツを乱暴に引き裂く!股間に手をやると、グショグショに濡れていた。

「なんだこれは!?レイプされて濡れてんのか!?淫乱なメスだな!」
言葉責めを加えてやると、泣き出した。
構わず挿入!乱暴に犯して最後は顔射してやった。

M女は乱暴に犯されるのが好きらしい。跡が残らない程度(重要!)にいたぶってやると簡単に濡れる。
この変態マゾ牝とはこのサイトで出会ったのだが、他にもたくさんのM女がいた。
S男同志の諸氏!皆でいたぶってやろうではないか。諸氏の健闘を祈る。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
