FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全身アルコール漬けでクラクラ

この出会い系サイトで知り合った裕子と飲みにいってきた。
ちゃきちゃきっとした話しかたでよく笑う裕子。
ビールの飲みかたが豪快でみていて飽きない女だ。
ビールジョッキが次々と空になっていく。

「まだまだ酔ってな~い♪」
そういって俺にもたれかかってくるのは酔っている証拠だ。笑
マイクがわりに瓶ビール一本片手に持って車の中で歌っている。

そのままラブホにいって「もっと酔わせてやるよ」と瓶ビールをそのまま飲み、裕子に口写しで飲ませる。
裸になった裕子のオマンコはすでにぐちゅぐちゅだった。
「下のお口から飲むともっと酔いがまわりやすいでちゅよ~」
と瓶ビールをオマンコにいれて膣内にビールを流し込む。
最後にべろべろになってる裕子に瓶に残ったビールをふりかける。
そう、体の皮膚の穴からもアルコールは吸収される。

酔ったM結果、裕子は朦朧とした状態となり、俺は好き放題いじくりたおした。
ラブホのベッドはビールでビショビショになった。
セックスをしたあと裕子の体全体に小便をかけてやった。

ビールと俺の小便の中で意識がはっきりしないまま眠る裕子。
あのときラブホの布団を汚したのは俺達です。
すいませんw

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。