FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMって究極の愛だと思うのは俺だけか

SMというとご主人様と奴隷。
その二人の関係はやっぱり信頼というものでつながってると俺は思う。


そう思うのも某SM出会い系サイトでであったM女、有紀のことがあったからだ。
当時の俺はSMの世界に足を踏み入れたばかりでプレイ自体はある程度知識はあったが
精神論についてはまだまだ未熟だった


有紀は「前主依存症」で、前のご主人様が突然蒸発して
2年も前のことなのにずっとひきずっているそうだ。
俺はその話を涙ながらに語る有紀をみてSMって究極の愛の形なんじゃないかと思った。


そのことがあったから
少しSMについてまた違った方向で見るようになった。


有紀には悪いが主人としてS側に立つ以上、
M女を身体だけじゃなく心まで引き受けることができなくなったら
どんな事情があるにしろ主人失格だと思う。

もっとSMについて深く知りたいとそのとき思った。
あれから7年以上たつがそこが俺のSMの原点な気がする。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。