FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻責めマニアその1~その魅力と鼻フック~

鼻責め1SMの中でも特に特異とされる鼻責め。
その愛好者たちの熱意は相当なものだ!

一体、鼻責めの何が人々を魅了するのか?
鼻責めを科せられた女の美しさとは!?

Wikiによると、相手の自尊心を貶めるために、緊縛した相手を「ブタ」と罵るなどの行為の際にその鼻を本当のブタのように押し上げることから始まったらしい。

なるほど。M女を醜いブタ顔にして、羞恥心をあおる。それがSとして興奮するのだ。
緊縛し、身動きができないM女の顔に鼻フックをしたまま犯してやるなど最も被虐的なプレイで燃える。

しかし、いろんな鼻責めマニアのブログやサイトを見ていると
俺は純粋な鼻責めマニアであるのか?と自分に問いたくなるときがある。

中にはSMプレイの一環としてではなく、女性の鼻のみに興味を抱くというマニアもいる。
そのような人達にとっては、女性イコール女性の鼻と言っても過言ではない。

鼻フックの意味も俺とは大きく違ってくる。
それは女性の顔を変形させ、屈辱を味あわせるためのものではなく
鼻孔を広げ、内部の観察を容易にするためのものである。

だから、俺のような、SMプレイの一環としての鼻フックは
そのような人々にとっては邪道らしい。
拡がった鼻孔の奥・・・唇を割られ滴るヨダレ・・・全てが欲情の的に・・・。

まぁ、そういった性癖もある、ということで俺は俺なりの鼻責めを楽しんでいこうと思う。
鼻責めのようなマニアックなsmプレイも、この出会いサイトで実現できる!
マニアなM女は奴隷契約所で見つけるべし!

----------------------------------------------------------------------
参考サイト:
鼻責め専門サイトマスターノーズ
なぜブタ鼻に興奮するのか、鼻責めに関する情報を収集しつつ研究を行うサイト
鼻フック・鼻責めAV探索隊
マイナーな鼻フック作品まで完全網羅!無料動画、画像も多数掲載
鼻フック専門ブログ
鼻フックや豚鼻、鼻いじり・・etc 鼻で興奮する趣味のブログ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。