FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!



M女とのメールから調教までを実況

今日は珍しく調教の予定もなく平和な日だ。
まぁ、昨日3発抜いてきたので、休息日というところか。
例によって出会いサイトで変態M女を物色中だ。

ふと思いついた。M女とのメールを実況してみよう。調教するまでを公開するので、なかなかM女を捕獲できない、というS男性は参考にしてみて欲しい。

今日はあまりエログロな気分ではないので、ソフトSM系の出会いサイトを使ってみた。


メールを送ったのは、この女だ。
・名前:まな 年齢:29歳
・プロフ:はじめまして。あたしはたぶんMなんだと思います。彼氏とは普通のエッチだけで満足できないです。もっと乱暴に犯して欲しいって思っちゃいます。自分でスル時はお尻もいじっちゃうので、ここにも入れて欲しいです☆初めてで何もわかりませんが、いろいろ教えてください。お願いします<(_ _*)>

・プロフ画像↓

ここからわかるのは初心者・レイププレイ希望・アナルに興味あり、というところか。
初心者に最初からハードなことを言うと引かれるので、ソフトな内容のメールを送った。

まずは「どの辺りに住んでるの?空いてる時間は?」ヒマらしく、スグに返事が来た。家近い!しばらく地元ネタで盛り上がった後、本題。
「なんでSMに興味持ったの?」・・・「雑誌とかマンガとかで、縛られたり目隠しされてHしてるの見て興奮しちゃった☆変態なのかな?」
いやいや、変態がイイんでしょ。

「じゃあ、どんなプレイに興味ある?」・・・「痛いのはちょっとヤダけど・・・ベッドに押し倒されて服剥ぎ取られたり、乱暴にされたいかも?あとね、お尻キモチイーの」

そろそろ妄想がキテると踏んだ俺は「ね、今ムラムラしてるんじゃない?」・・・「あは☆バレた?」「ちょっとオナってみたら?俺もやるから」・・・「え~ホントにぃ?」しばし待つ
「やってる?」・・・「やってる・・・何かヘンな感じ・・・」
「写メ送ってよ」・・・「え~ヤダよぉ」
「オナニーだけでイイの?チンポ欲しくない?」・・・「欲しい・・・」
「じゃ、今から会う?」・・・「イイよ♪」

地元ネタで安心したのか、カンタンに釣れてしまった・・・この間、約1時間半。
即会い狙いの時は、どれだけメールでいやらしい気分にさせるかが重要だ!
ま、初対面でプレイまでいけるかどうかはわからないが(セックスは基本する)とりあえず行ってくる。釣果は帰ってきたら報告するのでお楽しみに!

肉便器M女を公衆便所に提供

変態肉便器サーチをしていたら、痴漢プレイ希望のM女がひっかかってきた。さっそくプレイ!しかも面接ナシで直プレイだ。

打ち合わせ通りに満員電車に乗った。写メと同じ服装の女が、少しソワソワした様子で立っているのを見つけたので、その後ろに寄り添った。

まずは定石通りに尻を狙った。サワサワと手を這わしていくと、M女の体が硬直していくのがわかった。抵抗しないのを確認し、乱暴にもみしだいてやった!もう一方の手は胸へ。ニットの下から手を入れていくと、すでに乳首がビンビンに固くなっているのがわかった。痴漢されて乳首を固くするなんて、本当に淫乱な変態女だ!

もちろんマンコはビショビショ。ここで挿入しても良かったのだが、やはり人目が気になったので、次の駅で手を引いて一緒に降りた。

駅の便所で後ろから前からファック!ファック!最後は便座に座らせて、両手を便器に拘束したまま犯すと、顔に精液をぶっかけてやった。うっとりした顔で舌を伸ばして味わうM女・・・。

こんな変態を俺1人で使うのはもったいない、と紙に「私は公衆便所です。自由に使ってください」と書いてM女に見せるとサっと顔色が変わった。顔に貼り付けて出て行こうとすると「ヤメて!ほどいて!・・・行かないで!」と騒いだが、俺はもうスッキリしたので用はない。公衆便所に提供しておいた。


(※このままだと犯罪になってしまうので、ちゃんとフォローしておいた。皆さんは真似しないように!)

童顔M女をロリ陵辱イラマチオ

幼さが残る童顔を見ると汚してやりたくならないか?

可愛らしい口に硬くなったイチモツをねじ込み、
髪をつかんでイラマチオ

あっという間に目には涙があふれ、苦しそうな顔をする。
いつもならばこのまま口内発射をするところだが、濡れた唇から一物を抜き、
その顔にかけてやる。
白い精液と涙で余計にぐちゃぐちゃになったメス犬の顔。

今のお気に入りはこのメス犬だ。

Sッ気をそそるいい表情をし、快楽にも素直な反応を見せる。
未開発の尻穴も、俺の形に調教してやろうと思う。

| ホーム |
Page Top↑
