FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!



調教済みメス犬の舌技を楽しむ

白く華奢な体に赤く残る鞭と縄の痕。
ご主人様に捨てられた、調教済みメス犬は四つんばいで俺の調教を待つ。

もっともっといたぶってやる。
首輪を付け、鞭で尻を叩き、陰部が良くみえるわんわんポーズにさせた。

リードを引っ張り窒息しそうにさせながら、尻を踏み付け
足の指で陰部を遊ぶとメス犬らしく「キュウゥ~ン」と鳴いた。
腰を使ってもっと快感を得ようと必死である。

アナルにも足指をいれてやるとビクッと震えながら恍惚の表情をうかべる。

いやらしい女だ。
咥えさせるとかなり仕込まれた舌技で奉仕する。
口内発射してやるとおいしそうに俺の精液を飲みほし、催促するようにペロペロと舐めた。

調教済みのM女も、たま使ってみると面白い。
かなりほ変態だから、どんな命令にも従うのが良い。

変態S女を逆調教

痴女・S女系の出会いサイトを見つけた。
ハードSM好きの俺から見たら、生ぬるくて笑えてくる。

SM出会いコミュニティ『調教レッスン』


無料なので登録してみたが、M性感ノリな女が多いようだ。前立腺マッサージなどやらせてみるのも面白いかもしれない。
以前、女王様を逆調教してやったことがあるが、少し骨が折れた。このサイトのS女程度なら、うまくノセてやればすぐに逆調教できそうだ。

もしくは、M男のフリをして逆に奉仕させてやろうか。明日は休みなので、ヒマを持て余している女が多いのですぐに釣れそうな感じだ。うまくいったら、また報告したいと思う。


変態M女を監禁プレイ中

連休を利用して変態M女を監禁プレイ中だ。
昨日からずっと調教している。この2日間でかなり俺好みのメス豚になった。

今は身動きできないように緊縛し、剃毛済みのツルツルマンコにはバイブを突っ込みクリトリスにローターを貼ったまま転がしておいてある。乳首には洗濯バサミ、鳴き声がうるさいのでギャグボールを咬ましておいた。

さっきから何度もイキまくっているようだ。そのたびに体をビクビクと痙攣させていて面白い。アナルがヒクヒクして物欲しそうにしているので、今から突っ込んでやろうと思う。

今週は祝日があるので、他のM女を監禁プレイしてやろうと考え中だ。
変態女たちはヒマなのか、連休や祝日にすぐに捕まるからウケる。このSM出会いサイトなら真性マゾ牝が簡単に見つかるだろう。S男の皆さんも試してみてはいかがだろうか。

窒息プレイ!ハード調教で変態M女を壊す(予定)

久しぶりに強烈な変態M女を調教できそうだ。SM出会いサイトでハードマゾ奴隷を捜していたんだが、私のS性についてこれるM女はそういなかった。

だからSMに興味はあるというものの、極度のハードプレイまではできなくて
うわべのみのSMプレイ、遊び程度で終わってしまうことが多かった。

ついにみつけた SM歴5年の真性マゾ女!
この女なら私のやりたかったプレイができるかもしれない。

どうしてもやってみたいと思っていたのは窒息プレイ
挿入しながら首絞めすると、まんこがキュウッと締まって最高らしい。

白目をむいて金魚みたいに口をパクパクする。
苦しさに悶える顔が見たくて私は今日もこのハード系出会いサイトに足を運んでしまう。
今日も彼女とメールの予定だ。来週の連休に会いたいと企んでいるのだが・・・

乱交・複数プレイ・相互観賞・視姦・公開オナニー

相互鑑賞、視姦、といったプレイを楽しむのにうってつけなのが「カップル喫茶

自分達の他にもエッチ目的で来ているカップルが多いので、
他のカップルの行為を鑑賞してみたり、足を開かせその場で公開オナニーをさせたり、
はたまたその場のテンションが上がり、意気が統合すれば何組かのカップルとの乱交とかね。

このサイトと同じように、同じ目的を持った者たちが集まると、
ただ二人だけとは違う大きな盛り上がりを見せることが出来る。

乱交

集団で一人の女の体を弄び抜く複数プレイもやったな。
むしろ輪姦か?気絶するまでに何人をイかす事が出来るか、とか。(笑)
あれは本当に面白かったので、是非またやりたいと思っている。

女王様を緊縛して乳首責め

ある女王様逆調教してから、なつかれている。

乳首も最初は控えめな大きさだったのだが、俺が乳首責めをしすぎて肥大乳首になってしまった。まぁ、この方が感じやすくてエロくて奴隷にはピッタリだが。
昨日も緊縛して乳首を紐で縛り、嫌というほど引っ張ってやった!

この状態で後ろから犯すと、紐を引っ張るたびにマンコが締まって具合が良い!新しい遊び方を発見した日だった。

マゾの快感を覚えてしまったこの女、もう二度と女王様には戻れないだろう・・・!


マゾ女に乳首ピアス

ハード系SM出会いサイトで拾ったマゾ女。今まで何度も乳首針刺しをしてきた。
俺に奴隷契約書を捧げるというので、褒美に乳首ピアスを施してやった。

乳首ピアス

度重なる乳首責めで肥大した乳首。貫通させるのはなかなか骨だったが、痛みに耐えるマゾ牝の顔に欲情してしまった。いつかラビアピアスも開けてやろうと思う。

無料SMサイトで調教初心者をメール調教。最初の命令は…

最近無料出会いサイトでメールをしてる24歳OL「かずみ」
75Fカップの巨乳女だ。

経験はまだ無いが、緊縛調教に興味があるそうだ。
拘束されて身動きが取れない状態で調教されたいらしい。

とりあえず直メ明かす前にメール調教で様子を見る。
自慢の巨乳の写真を送れ、と命令したらこれを送ってきた。


恥ずかしそうに顔をそむける写真にちょっと食指が動いたガッキー。
今週末は忙しいので来週中に調教だな!
それまでメール調教で躾けてやるとするか。

| ホーム |
Page Top↑
