FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奴隷ファイルから自分にピッタリのM女を選べる『全国奴隷ファイル』

「今日はアナルフィストをしてやりたい」
「キツめの緊縛調教に耐えられる奴隷はいないか」
「舐め犬女にアゴが外れるほどフェラチオさせたい」


その日の気分によって、ヤりたいプレイが変わってくることもあるだろう。
経験が深くなればなるほど、そういったことが多いようだ。
そんな時に便利なのがこの出会いサイトだ。

SMマニアコミュニティ『全国奴隷ファイル』


性別・サド/マゾはもちろん、プレイ嗜好でも奴隷を探せるので、今の気分にピッタリのマゾ牝を捕獲することができる。また、地域別でも検索できるので近所の奴隷、または出張先の奴隷も簡単に見つけられるのが良い。

携帯サイトもあるので、移動中にメール調教してやって、目的地に付いたら濡れ濡れマンコを即犯す!なんてこともできてしまう。写メはもちろん、動画も送れるのがメール調教にもピッタリだ!

なかなか出会えない・・・という人は、自分と相手の嗜好が食い違っていることが考えられる。お互いにピッタリの相手なら、実際のプレイまで時間短縮できるに違いない。もちろん登録・利用共に無料なので、一度試してみてはいかがだろうか。

※迷惑メールが心配な人は、ヤフーなどのフリーメールアドレスを使って、リアルな個人情報を入力せずに登録してみることをおすすめする。

フリーメールとは?
最近では、フリーメールアドレスでの登録が可能になっている出会い系サイトが増えているようです。
Yahoo!メールがフリーメールアドレスにあたります。登録画面に入力するだけで、
簡易にメールアドレスが取得ができ、個人の特定もされないのでプライバシーの保護に繋がります。
しかし、システムの関係上「迷惑メール」に分類されてしまいがちなので注意して下さい。
Yahoo!メールアドレス取得はこちら >>

タンポンM女羞恥プレイ

この出会いサイトで拾ったメス犬が突然生理になったというので面白いプレイを思いついた。

それは生理用品の「タンポン」を使ったプレイ。
陰部からでるタンポンの紐に鈴をつけて、ノーパンのまま街を歩かせるという内容だった。

さっそく会ってすぐミニのワンピースのメス犬と一緒に公衆便所へ。

パンティを剥ぎ取り、タンポンを入れて、
俺がその先からひょろりとでている紐先に小さな鈴をつけてやった。

チリンチリン。
歩くたびにメス犬の股の間から澄んだ音色が聴こえる。

ワンピースの丈がミニなので下手するとかがんだ瞬間
鈴とコンニチハするという実に笑えて恥ずかしい羞恥プレイ

コンビニで飲み物を買ってくるように指示し、その様子を伺う。
赤い顔で出てきた。
羞恥に染まったその表情はそそるものがあり、かなり見ものだった。

その顔に欲情した俺は車内でイラマチオを楽しんだ。
チリチリと鈴を鳴らしながら奉仕する姿は最高の陵辱だった!

SM出会いサイトでFカップモデル系極上娘ゲット!

SMの出会いサイトでゲットした20歳の女子大生。
長身でスラリと伸びた足、 くびれた腰とモデルのようなプロポーションでなんとFカップ!

「大学の友達からお前の唇はエロすぎるって言われるんだ~。」
と口元にエロさが漂うモデル系女子。

アポ取りに成功し、無難におしゃれ系のレストランで一緒にランチ。

根っからのセックス好きで、現在付き合っている彼氏がいるにも関わらず
出会い系で他の男とセックスしまくってるという。

食欲が満たされたら、次は性欲とばかりに即ラブホへ。

SMは初めてだと言うので、軽く緊縛拘束し、アナル責め。
マンコをイジってリラックスさせながらアナルをローションでほぐし
指を一本・・・深く挿入すると「あぁ~、変なカンジ~!でも気持ちイイよぉ~。」
とヨガリ泣きくので、肉棒を突っ込んでやった!

初めての二穴責めがかなり良かったらしく、次も会う約束をした。
こんなイイ女を俺の専属奴隷にできたら・・・と次回の調教の妄想にふけるSM中毒男ガッキーなのだった・・・

メール調教野外露出プレイを楽しむ

久しぶりにソフト系のSM出会いサイトに行ってみたら、毎日暑いせいか野外プレイや露出調教を好む変態女が多かった。
一人の巨乳女を拾って、露出命令を出してみた。

すると、夜の公園で巨乳を露出させている写真を送ってきた。俺は、そこでオナニーするよう命令した。もちろん動画で中継させた。

夜だから油断して声を上げて自慰行為にふける女。その後ろで光る目!出歯亀か!?と思ったら猫だった。猫を使って舐め犬ならぬ舐め猫プレイをさせようかと思ったが、無理だったが・・・

たまにはこうやって自分で手をくださずに興奮する女の痴態を楽しむのも良い。蚊に刺されることもなく、野外露出プレイを楽しんだ夜だった。出会いサイトはメールアドレスを明かさずにメール調教ができるので手軽で良い。この女も途中から放置しておいた。変態だから放置プレイを楽しんだのだろう。

意外に釣れる!変態人妻を手っ取り早く調教するなら今がチャンス!

今日は朝から人妻とアポが取れて、さっき2発抜いてきた!
お盆だから奥さんは忙しいと思いきや、意外に時間が空くらしい。
「子どもたちが遊びに行ったから、今日○時まで空いてます」
「旦那の実家に来たけど、家に居たくないから2時間だけ連れ出して♪」

俺は結婚していないからワカランが、そんな変態人妻不良奥さんはけっこういるようだ。

例えば、このサイト人妻奴隷調教サンクチュアリ


本当に人妻?って感じの細くて可愛い若い人妻から色気ムンムンの熟女まで幅広くそろっている。割り切りでプレイ目的だから話が早い!
セレブ奥様はもちろんホテル代も出してくれるし、お礼(現金)まで出す女も居る。普段のマンネリセックスに飽き飽きしてるから、俺が調教でヤリまくって出しまくってやると感謝される。こんなオイシイことはない!

もちろん、他の出会いサイトも連休中はいつも以上に賑わっている。人妻じゃなくてずっと付き合えるSMパートナーを見つけたい人は無料出会い系サイト紹介を参考にしてみて欲しい。

連休中はますますSM中毒の予感・・・

世の中のS男性諸君!出会いサイトがたいへんなことになっているぞ!

不況のせいか?晩婚化のせいか?彼氏もお金も予定もなくてSM出会いサイトに群がっている変態女が多すぎる!普段の5倍ほどのメール返信率だ!

特に、初心者向けのソフトSM系出会いサイトに初心者M女が群がっている。夏で開放的な気分になって、アブノーマルなセックスがしてみたいのだろう。

ソフト系S男を装って、初心者m女を捕獲し、オレ好み激マゾに育てていくのも面白い。連休中はSM中毒度がアップしてしまいそうで我ながら怖い・・・!

ピアスマニア変態女子大生に乳首ピアス&性器ピアス

鬼畜系SM出会いサイトで「乳首ピアス・性器ピアスに興味あります。」と言う女性大性をゲット。かなりのマゾの素質ありと見込み、理想のSMペットに育てあげるべく調教を開始した。

両耳に合計10個のピアス、鼻や目の上にもあるピアスマニア女だが、首から下のピアスは怖いらしい。手始めに針プレイで調教してやることにした。

動けないように緊縛し、消毒した針を見せ付ける。怯えた顔がたまらない!その針で唇、喉元、となぞりながら下りていき、乳首をチクチクと刺して反応を楽しむ。ふいにブスッ!と突き刺してやった!「あぁっ!」と声を上げ苦痛に顔を歪めるM女。しかし、その瞬間に鬼畜奴隷になり下がったのを俺は見逃さなかった!

両乳首に針を刺し、クリトリスも攻めてやろうと覗きこむと、なぜか濡れすぎて淫乱汁が垂れていた!そのままクチュクチュと刺激してやると、腰をくねくねさせて感じている!興奮した俺は、乳首をイジメながら、クリを針で刺激しながら犯してやった!

お互いイッた後、両乳首にピアスを装着してやった。「ご主人様の奴隷の証ですね」と顔を赤らめて喜ぶ姿がなかなか可愛らしかった。次回は性器ピアスも付けてやろうと思う。

そうそう、出会いサイトにどうも女子大生がたくさん居ると思ったら、夏休み中だった。OLの夏休みもそろそろ始まるだろう。連休中は面白いように女が釣れるので、また暇を持て余している変態M女を捕獲してやろうと思う。

| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。