FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!



初心者M女を面談

この出会いサイトで見つけた初心者M女を面接してきた。

ぽっちゃり巨乳のM女。さげすむような目で見てやると、恥ずかしそうにうつむいた。
経験は本当に無かったらしいが、素質はかなりあるようだ。

自分の妄想や性癖を話すうちに性欲が刺激されたらしく、
もう濡れてしまっていたらしい。
この疼きを止めてくださいと言わんばかりの調教を乞う目をされ
そのままホテルで試食をしてきた。(苦笑)

感度もよく、これまた鳴き声がよろしい。
思わぬ収穫だったかもしれない。

今回は軽くハメただけだったが、次回からは鬼畜調教を施してやろうと思う。

全頭マスク&首輪で犬のように鬼畜調教

犬好きのM女とはこのサイトで出会った。
そんなに犬が好きなら、自分が犬になってみたら良い!

犬タイプの全頭マスクを被らせた。
息が詰まるほど締め付けると苦しそうな声を漏らした。

レザーの首輪を付けて、そこにリードをつなぐ。
四つんばいになってご主人様の足元にひざまづく姿は、正しく牝犬だった。

「おや?足りないものがあるな」とマンコにバイブを刺して尾に見立ててやった。
スイッチを入れるとバイブが動いてまるで尾を振っているようだった

「ほら、散歩してやる。しっかり歩け!」と鞭で尻を打ってやると、
四つんばいで歩き始めた。しばらくすると、アナルがヒクついていたので
「もう一本欲しいのか?」とアナルバイブを突っ込んでやった。

二本の尾に体を痺れさせながら鳴き声を上げる牝犬M女。
久しぶりに楽しい調教だった。

デカ乳首に針責め

性器ピアス女とプレイしてから、俺の手で奴隷の体に穴を開けてやりたいという
欲望が頭をもたげてきてしまった。

特に、この女のようなデカ乳首を見ると針を何本も貫通させてやりたくなる。

よし、ちょっと針責めについて調べてみよう。

性器ピアス女をメール調教

真性マゾが集まるこの出会いサイトで、超ハードな調教を受けていたというM女を拾った。
今まで調教されていたご主人様に捨てられたらしい。

手初めに、オナニー画像を送らせると、性器ピアスがじゃらじゃら!
乳首にも、あとフェラチオに具合が良いように舌にも付いているそうだ。

すっかり気に入った俺は、そのままメール調教してやった。
「アナルにもバイブを入れろ」「そのままノーパンで外出しろ」「男子トイレでオナニーしろ」
ハードMにはヌルいのではないかと思ったが、逆に羞恥心を煽ったようだ。

体を傷つけるだけではなく、心も辱める調教をしていってやろうと思う。

振袖姿に欲情!

駅も街中も振袖姿の女で溢れている。
今日ばかりは、どんな女もきれいに見えるのだろう。

あのうなじに跡が付くほど首締めしてみたい!
キッチリした合わせ目をはだいて調教してやりたい!
思わず妄想して欲情してしまった。

こんな時は、この和風の出会いサイトに限る!
できれば振袖の若い女、無理でも着物の女を調教してやりたいのだが・・・

帰省中の人妻M女と着衣性交

年末年始は奥さん奴隷が旦那の実家に行ってしまうが
逆に帰ってくるのもいる。

嫁として気を使って働いて、神経が磨り減ってしまったらSMで発散するしかない!
というわけで旦那実家で姑・小姑に気を使いすぎて狂いそうな人妻を、このサイトで捕獲した。

買い物のついでに寄ったそうで時間がない。こんな時は着衣性交が手っ取り早い。
服の上から身動きできないように緊縛を施し(これで変態M女は一気に火が点く!)
乱暴に胸を揉みしだき、濡れ始めたマンコを弄んで後ろからズボっと挿入!
ゆるゆるマンコを締めろと命令し、首を締めてやると恐怖で体が硬直し、良い具合に締まった。

人妻のガバまんも、このように使えばまだまだイケる!と新年から確信を深めたガッキーでした!
最近はちょっとユルい調教が多かったが・・・今年はもっとハードに鬼畜ガッキーで責めていこうと思うのでヨロシクです!

| ホーム |
Page Top↑
