FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生理中の赤マンに鬼畜流血プレイ妄想

結果からいうと生理中はベッドでヤルものじゃない(゚Д゚;)
順を追って話すと・・・

ハードSM系の出会いサイト

「生理中はムラムラしちゃって仕方がありません。
 どうか私の赤マンを犯してください!」

という書き込みを発見!いつもは反応しないんだが、超タイプの写メに惹かれてメール。
一番乗りだったらしく、即レス。ラッキーなことにタイミングも合って即逢いすることに。

色白で折れそうなくらい細くて超カワイイ女。
乱暴にベッドに押し倒してマンコをいじくると、ヌルヌルだった。

興奮して下着を脱がせると、血と淫液で妖しく光る赤マンコ。
ニオイが気になったが、そこは陵辱される女の顔で奮い立たせて挿入!

ありえんくらいヌルヌルで、熱くて、かなり感度がイイ!
突くたびにチンポが赤く染まってまるで流血鬼畜プレイのような気分になって思わず発射!
赤マンコに白い精液が垂れる光景は超いやらしかった。

ただ、その後が問題で・・・
シーツが血まみれに!二回戦はバスルームで立ちバックと相成りました。
ラブホのパートさん、許してつかぁさい!

ということで、生理赤マン犯しはベッドでなくバスルームが基本!
一つ覚えたSM中毒男ガッキーでした。

女教師を尿道プレイで実験陵辱

この出会いサイトで、ど変態女教師を捕獲。普段はクソ真面目に中学生に理科を教えているらしい。なぜか尿道プレイ希望だというので調教してやってきた。

まずはM字開脚で拘束。動けないようにしておいて懐中電灯を使ってじっくりとマンコを観察してやった。さるぐつわをしておいたので声も上げられず、じっと陵辱に耐える姿がいじらしい。

理科の実験で使うガラス棒を使って、マンコを刺激。透明な粘液が糸を引く。それを尿道口にも当ててまさぐってやるとブルブルと震えて感じ始めた。

今回はガラス棒をちょっと差し込んだだけで失神しそうになっていたので、尿道プレイはここまでにしておいたが、それだけでかなりの愛液が溢れてきたので、マンコにハメて楽しんだ。

後から聞いたら、自分が実験の材料にされているような気になって、おかしくなりそうだったのだという。おかしくなればよかったのに。今度は奥までガラス棒を突っ込んで、標本のようにしてやろうと思う。

童顔M女をロリ陵辱イラマチオ

幼さが残る童顔を見ると汚してやりたくならないか?

可愛らしい口に硬くなったイチモツをねじ込み、
髪をつかんでイラマチオ

あっという間に目には涙があふれ、苦しそうな顔をする。
いつもならばこのまま口内発射をするところだが、濡れた唇から一物を抜き、
その顔にかけてやる。
白い精液と涙で余計にぐちゃぐちゃになったメス犬の顔。

今のお気に入りはこのメス犬だ。

Sッ気をそそるいい表情をし、快楽にも素直な反応を見せる。
未開発の尻穴も、俺の形に調教してやろうと思う。

変態M女を監禁プレイ中

連休を利用して変態M女を監禁プレイ中だ。
昨日からずっと調教している。この2日間でかなり俺好みのメス豚になった。

今は身動きできないように緊縛し、剃毛済みのツルツルマンコにはバイブを突っ込みクリトリスにローターを貼ったまま転がしておいてある。乳首には洗濯バサミ、鳴き声がうるさいのでギャグボールを咬ましておいた。

さっきから何度もイキまくっているようだ。そのたびに体をビクビクと痙攣させていて面白い。アナルがヒクヒクして物欲しそうにしているので、今から突っ込んでやろうと思う。

今週は祝日があるので、他のM女を監禁プレイしてやろうと考え中だ。
変態女たちはヒマなのか、連休や祝日にすぐに捕まるからウケる。このSM出会いサイトなら真性マゾ牝が簡単に見つかるだろう。S男の皆さんも試してみてはいかがだろうか。

窒息プレイ!ハード調教で変態M女を壊す(予定)

久しぶりに強烈な変態M女を調教できそうだ。SM出会いサイトでハードマゾ奴隷を捜していたんだが、私のS性についてこれるM女はそういなかった。

だからSMに興味はあるというものの、極度のハードプレイまではできなくて
うわべのみのSMプレイ、遊び程度で終わってしまうことが多かった。

ついにみつけた SM歴5年の真性マゾ女!
この女なら私のやりたかったプレイができるかもしれない。

どうしてもやってみたいと思っていたのは窒息プレイ
挿入しながら首絞めすると、まんこがキュウッと締まって最高らしい。

白目をむいて金魚みたいに口をパクパクする。
苦しさに悶える顔が見たくて私は今日もこのハード系出会いサイトに足を運んでしまう。
今日も彼女とメールの予定だ。来週の連休に会いたいと企んでいるのだが・・・

マゾ女に乳首ピアス

ハード系SM出会いサイトで拾ったマゾ女。今まで何度も乳首針刺しをしてきた。
俺に奴隷契約書を捧げるというので、褒美に乳首ピアスを施してやった。

乳首ピアス

度重なる乳首責めで肥大した乳首。貫通させるのはなかなか骨だったが、痛みに耐えるマゾ牝の顔に欲情してしまった。いつかラビアピアスも開けてやろうと思う。

ピアスマニア変態女子大生に乳首ピアス&性器ピアス

鬼畜系SM出会いサイトで「乳首ピアス・性器ピアスに興味あります。」と言う女性大性をゲット。かなりのマゾの素質ありと見込み、理想のSMペットに育てあげるべく調教を開始した。

両耳に合計10個のピアス、鼻や目の上にもあるピアスマニア女だが、首から下のピアスは怖いらしい。手始めに針プレイで調教してやることにした。

動けないように緊縛し、消毒した針を見せ付ける。怯えた顔がたまらない!その針で唇、喉元、となぞりながら下りていき、乳首をチクチクと刺して反応を楽しむ。ふいにブスッ!と突き刺してやった!「あぁっ!」と声を上げ苦痛に顔を歪めるM女。しかし、その瞬間に鬼畜奴隷になり下がったのを俺は見逃さなかった!

両乳首に針を刺し、クリトリスも攻めてやろうと覗きこむと、なぜか濡れすぎて淫乱汁が垂れていた!そのままクチュクチュと刺激してやると、腰をくねくねさせて感じている!興奮した俺は、乳首をイジメながら、クリを針で刺激しながら犯してやった!

お互いイッた後、両乳首にピアスを装着してやった。「ご主人様の奴隷の証ですね」と顔を赤らめて喜ぶ姿がなかなか可愛らしかった。次回は性器ピアスも付けてやろうと思う。

そうそう、出会いサイトにどうも女子大生がたくさん居ると思ったら、夏休み中だった。OLの夏休みもそろそろ始まるだろう。連休中は面白いように女が釣れるので、また暇を持て余している変態M女を捕獲してやろうと思う。

Gカップ爆乳でパイズリ&顔射

久々に巨乳発見!
出会いサイト爆乳Gカップ女を捕獲した。

ぽよんぽよんの乳を思う存分弄び、デカ乳首を引っ張ったりつねったり。
それだけで感じまくってた変態M女。
チンポを挟むと埋もれていくような感覚に思わずズコズコ!
パイズリの後はもちろん顔射

今度はデカ乳首に針で飾りを付けてやろうと思う。
鬼畜調教には針プレイがもってこいだ!

舐め犬M女に蝋燭プレイでお仕置き

「舐めたいんです・・・」という舐め犬M女。
四つんばいになって一心不乱にチ○チンペロペロ!
アナルまで舌を突っ込んでくる。

気付くと、自分の手でマンコをいじっていやがった!
足で蹴り上げると「キャンッ!」と犬のように鳴いた。

俺が与える以外の快感を得ることは許さない。お仕置きだ!

怯えるm女の髪を掴んでひきずりまわす。
ぐったりしたところを麻縄でグルグルまきにして、椅子に固定した。

取り出したのは・・・蝋燭。それを見てギャーギャーの泣き喚くメス犬。
うるさいのギャグボールをかませてやった。

見せ付けるように火を付け、ロウを垂らしていく。
ロウが落ちるたびにビクッ!と体を強張らせるのが面白い。
見る間に全身が真っ赤に染まった。

気付くと、足の間が大洪水!蝋燭プレイの快感を知ってしまったらしい。
もちろんレイプのように激しく犯してやった。

[PR]出会いの最短ルート!SM専門出会い系サイトはココ!
  性に対して開放的な小娘・人妻がわんさか!!即アポ万歳☆

S女を逆調教して奴隷にする快感

久しぶりにS女を逆調教してやりたくなって女王様系サイトにアクセスしてみた。
M男のフリをして潜入中だ。

女王様はキレイ系の女が多い。いい気になって男をひざまづかせている女も、力では男にかなわない。生意気なS女を無理やり押し倒して調教してやろう。
レイププレイのような楽しみ方もある。

今までになかったMの快楽に目覚めて俺に感謝し、専属奴隷になるはずだ。男に従属する喜びを教えてやろうと思う。

腕に覚えのあるS男性諸氏もやってみてはどうだろうか?
特に生意気な女が多いこのサイトをおすすめする。

鬼畜調教に向けて濃厚プレイ第一段階。

泣き叫ぶM女、飛び散る汗と淫液、肌に残る縄の跡、そして無数の傷跡・・・
鬼畜調教は、やってみたいと思いながらもなかなか出来るものではないだろう。

知り合ったのは、熟れ始めた30始め頃の人妻。
言葉攻めから始まり、縄を見せてやるだけでも下着を濡らすM女。

両足をM字固定で緊縛をしてやると触りもしないのに喘ぎ声をあげ、バイブを与えてやると一人で善がり腰を揺らす。

その様を一通り眺めてから、このメスの陰毛を剃る。
こういう屈辱を受けて尚喜ぶ訳だ。

つるりとしたメスの下半身を見てなんともいえない気分になってくる。
その後はバイブを与えたまま、俺の目の前でずっと一人遊びをさせた。

この変態M女は、かなりの鬼畜プレイにも耐えられると見た!
鬼畜調教に向けて、まずは第一段階と言えるかな。
まだまだ調教しがいがあるから、楽しみだ。

初心者M女をハードSMの虜に

このサイトで初心者M女を捕まえてきた。
「ちょっとSMに興味があるんです♪」だと。優しいフリをして会うまでにこぎつけた。

ホテルの部屋に入ったら、こっちのもの!
乱暴に押し倒し、無理やり服をはぎとった。
悲鳴を上げて、必死に抵抗するM女。

しかし、デカい胸をもみしだき、乳首をカリリと噛んでやるとビクっと体を硬直させて大人しくなった。その瞬間に手早く緊縛し、動けないようにしてやった。

股ぐらに手を入れると・・・なぜか濡れていた!
ハサミを見せ付けるようにし、下着を切り取り(一緒に陰毛も少し切り、顔の上に落としてやった)指を入れてかきまわしてやると歓喜の声を上げ始めた!

ガバガバのマンコに即挿入!あとからあとから洪水のように溢れてくる。「このガバマン!しっかり締めろ!」と頬をビシッと張ってやると、その度にギュッと締めたのが面白かった。

この変態女、結局最後はヨガり狂ってたし、変態マゾなんじゃねぇか。ソフトSM希望、とか言ってても、結局はハードSMの虜になるのだから最初からハードに調教してやるに限る!

イラマチオ・口内発射で性欲処理

変態奴隷M女は俺に絶対服従だ。
奴らは俺が言う言葉の一つ一つに歓喜し、上の口からも下の口からも汁を垂らして調教を乞う。

俺もだんだんその気になってM女の前でしごきはじめる。
するとM女はもの欲しそうに俺の大きくなったペニスをみつめるのだ。

おあずけを十分して「舐めろ」というと待ちきれなかったのか美味しそうにほおばる。
良くなってくるとM女を道具扱いし、イラマチオで極限まで快感を高める。
そのまま口内発射してやると嬉しそうに飲み干すのだ。

俺のS感情を満足させるM奴隷。
SM出会いサイトにはご主人様に服従したくて土下座をして調教を乞う変態M女がどっさり居る。
性欲処理に使ってみてはどうだろうか。

気の強いS女を無理やりねじふせる

SMに興味があるけど、自分がSかMかわからないって言う女と会ってきた。

キレイな顔。スタイルも良い。
Mっていうより、どっちかというと気が強そうな子だなぁと思った。
それだけに壊したい衝動を抑えるのに苦労したが。

車を人影のないところに停めて、乱暴。
もちろん抵抗する女。
その頬にビンタ一発くらわせると、身をすくませてこちらを睨んだ。

怯えと怒りが混じった表情がいいんだよな~!
髪をつかんで、無理やり引き寄せ、体中をまさぐった。

「ん~、濡れてるんじゃねぇんか、どうだ?」
スカートをまくりあげて陰部に手をいれる。
「クッ・・・」
眉根をしかめて嫌そうな顔をしてきたが、これだけ濡れてると全然怖さも感じない。
どこまで強がっていられるか試してみたくなっていろんな部分を弄ぶ。

いっちょあがり!
結局最初とはうってかわって、大人しく服従するようになった。
最後には「もっと。もっと」とおねだりしてくるようにまで豹変。

見た目がSっぽくても、本当はMって女もいるからな。
これだからSMは面白い!

絶対奴隷という勲章

醜く顔を歪ませて快楽をむさぼり続けるM女
緊縛され、バイブを入れられ、苦痛と快楽に感じてしまうM女
ご主人様の命令は絶対守り、従順に奉仕する。

俺はそんな変態マゾ牝に「絶対奴隷」という勲章を授けてやる。
鬼畜ハードSMに耐えられるM女はなかなか居ないがな。

ご主人様の快楽の道具にされて喜ぶM女はたくさんいる。
ぜひ使ってやってみてほしい。

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。