FC2ブログ

直接電話で口説けるSMコミュニティが登場!


エクスタシークラブ
電話で探すSMパートナー!!!素敵なご主人様やM女さんを探しているならココがオススメ!拘束・緊縛・羞恥・露出など、 ソフトSMに興味のある男女が急増中!SM初心者の方にオススメです!

厳選SMブログの更新情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クスコで拡張したアナルに聖水注入

ど変態が集まるSM出会いサイトで拾ったのは、アナルで感じる変態女。
かなり拡張されていたので、中を観察してやろうとクスコを使ってやった。

パックリ開いたアナルをクスコで更に拡張。中まで見られて恥ずかしがるクセに股を濡らす変態マゾ牝。ふと思いついて、そこに小便をしてやった!アナルが飲み干していくのが面白い。

「あぁ、ご主人様、聖水くださってありがとうございます」と弱弱しくお礼を言うM女。自分の尻から溢れ出した聖水が体を伝って口に入ると嬉しそうにペロペロ舐めていた。
これだけ広がればアナルフィストもできるに違いない!次回試してやろうと思う。

それにしてもこのサイト、ケータイで使い易くて重宝している。今日も最初のアクセスから調教までたったの3時間!さっきは聖水で満足してしまって抜かなかったのでもう1人くらい調教できる。
またスカトロ女でも拾うかな!

スカトロ希望の変態人妻をアナルレイプ

まんこを犯される快感に慣れてしまった人妻たちは、アナルに興味を持ち始める。
ここで出会った31歳の人妻は、自分の歪んだ性癖を夫に言うことができずにいた。
この変態人妻の希望はスカトロ&アナルレイプだった。

M女を四つん這いで尻を高く上げさせるとイチジク浣腸を注入。
もちろん漏らさないようにアナルスティックで栓をするのも忘れない。
腹の中に注がれた浣腸液で強烈な排泄感に襲われながら、
汗を垂らしながら排便を耐えている。

アナルスティックを動かして尻穴を弄んでやりながら、
再び排泄感が高まったところにまたしても浣腸液を注ぎこんでやったのだが、
今度は我慢できなかったようで、栓をしていたスティックもろとも一気に排泄!

髪を掴んで排泄したばかりの汚物を見せてやると顔を真っ赤にして恥じ入っていた。

一緒に風呂に入り、汚物を洗い流して体を洗ってやった。
優しくして気を許したところを・・・髪を掴んで尻をスパンキング!
乱暴にアナルを犯してやった!

「許してください!!」
そう哀願する裕子を無視して激しく腰を動かした。
日ごろからアナルオナニーしているということで、程よく締まったアナルはなかなか良く
中にたっぷり濃い精液を注いできた。

出会い系サイトに変態人妻はゴロゴロしている。
人妻系レディコミに広告掲載されているココなら間違いない!

オレ専用の便所女⇒公衆便所女に

俺専用の便所女がいる。
顔射が好きで、ザーメンだけでなく小便もかけてくれ、と懇願するのだからかなりの変態だ。
俺はあまりスカトロは得意ではないのだが・・・この女に小便をかけてやると何とも言えない被虐的な気持ちになってくるから不思議だ。

こんな変態女を俺一人のものにしておいてはもったいない。
公衆便所女にしてやることを決めた。

公園の男子トイレに入り、個室でM女を調教。
半裸になったところで便器に緊縛拘束し、フェラチオさせた。

顔射のあと、お掃除フェラできれいになったところでその顔に向かって放尿!
うっとりした顔で口を開けて聖水を飲む変態M女。

俺だけ身支度を整えると、「私は汚い公衆便所です。好きなように使ってください」と書いた紙を見せた。目を見開いて「いや・・・まさか・・・」とつぶやいたが、抵抗は許さない。嫌がる頭を押さえ顔に貼り付けて便所を出た。

こんな便利な女は、みんなで共有するべきでしょう。
公衆便所女ここにいるので、可愛がってやってください。

| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。